8月17日(金) その5


ドナルドと写真を撮ったあと。
アイスクリームワゴンに並んでいると・・・




目の前を、ジャック・スパロウがすっごい速さで通り過ぎていきました
一瞬だったものの、そのカッコよさに圧倒され・・・

長女も興奮気味でした
昨日のゲット・ウェット!を見てから、パイレーツ・サマーの素敵さに感動していたので、嬉しいサプライズでした



アイスを食べつつ・・・
ガーリックシュリンプ味のポップコーンを食べつつ・・・
最近は、ポップコーンバケットが増えすぎたので、新たに購入していないのですが、ニモのあまりの可愛さに、家族全員撃ち抜かれ・・・
買ってしまいました・・・





シーは、お散歩気分でめぐれるところがいいですね。
景色を見ながら、ゆっくり楽しむことができます


途中、キャラクターグリーティングをしていました。
すみません。。。名前が分からない。。。


BlogPaint


もう最後あたりだったようで、くるくる回転して写真を撮らせてもらえました。
(でも、正面から撮れなかった・・・


そのまま、かなり混雑していたアメリカンウォーターフロントを散歩して回り、16時頃にシーをOUTしました