8月17日(金)     その5


シェラトンに戻ると、ラウンジでカクテルタイムが始まるちょっと前でした
カクテルタイムには、アルコールの他(生ビールやいろんなカクテルがあります‌)、軽食が並びます。


お昼は食べていないのに、アイスやらポップコーンやらを食べ歩きしていたので、あまりお腹は空いていなかったものの、せっかくなのでカクテルタイムを過ごすことにしました


ただ、いずみ家は誰もアルコールをのみません・・・
軽食もアルコールのお供が多く、おしゃれなメニューなので、好き嫌いの激しい長男(お子さまなものが好き)は全く口をつけず・・・
長女はなんでも食べるのと、大人なものも好きなので、いつも楽しそうです


ラウンジでゆっくり時間を過ごすと、お部屋に戻りました
この日は、もし元気だったら、アフター6パスポートで、ランドに行こうかと話していたのですが、私は疲れてすっかり寝てしまい・・・


しばらくすると、お部屋からランドの『Celebrate!Tokyo Disneyland』が見えました。
ちなみに、お部屋はディズニー側と海側があります
どちらも素敵ですが、私はどんなに駐車場や裏側が見えようと、やっぱりディズニーを堪能したいので、ディズニー側をリクエストさせていただいています。


お部屋からは、シンデレラ城が横向きなので、もちろんプロジェクションマッピングはまったく見えないのですが、お城がいろんな色に変わったり、花火が上がるのは見えました



DSC_0863
DSC_0874
DSC_0873


遠くでキラキラ見えるのも、なんだか私は好きで。。。
お部屋からゆっくり眺められるのは、とてもリラックスできる時間です


2日めの夜は、そんな感じでゆっくり過ごしました・・・


明日は、プール&ランドです