8月18日(土)     その5


「Celebrate!TokyoDisneyland」を観たあと、どうしようかと思ったのですが、帰る人の波がすごかったので、もう少しランドに滞在することにしました。
9時くらいだったので、ラスト1時間です


キャラクターが好きな私は、家族を引き連れて、ミート・ミッキーへ・・・
25分待ちで、外の並ぶ場所には列がなかったので、即決で入りました


ばっちり

BlogPaint

写真では消しているので分かりませんが、親はかなりお疲れモードの顔です
子どもは二人ともミッキーから『ちゅっ‌』をしてもらっていました
ミッキー素敵

ちなみに。
この時間になると、カメラマンさんの撮影は、もう終了していました。
ちょっと残念



ミッキーを出ると、2回目の「Celebrate!TokyoDisneyland」が始まったこともあり、トゥーンタウンには誰もゲストがいなくなっていました・・・


BlogPaint

‌分かりづらいですが、周囲に誰もいません・・・


こんなに誰もいないディズニーにビックリしつつ、子ども達は、大はしゃぎで走り回っていました

待ち時間ナシだった「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」にも乗り、ランドを後にしました。


ただ、あんなに人がいなかったトゥーンタウンとは裏腹に、ランドのエントランスに近づくにつれて、人の並みが・・・
モノレールに無事に乗れるのか‌と心配しましたが、パーキングや舞浜駅方面、バス乗り場などに、ちょうどよく分散されるので、朝の山手線のような状態ではなく、ほっとしました


ちなみに。
シェラトンに戻ると、23時までのクラブラウンジに立ち寄ることができ、ゆっくり一息つくことができました

やっぱりクラブルームがいいなと、改めて実感でした


さぁ。
明日は最終日です