次のお部屋に行く前に、少し寄り道・・・

入学前の女の子‌が大好きな「アナと雪の女王」です。
いずみ家の長女も例に漏れず大好きで、「Let it go」を振り付けで歌いまくっていたのが懐かしいです



BlogPaint

来年は35周年のイベントなので、アナ雪はやらないんでしょうね・・・



BlogPaint
 
ここ、とっても素敵でした
長女のジャンパーもアナ雪で、たぶん韓国製なのですが、背中に登場人物が大きくプリントされていて目立つのか、よく声をかけられました


ディズニーではないですが、便乗してアナ雪グッズを少し・・・


映画館でパチリ

BlogPaint

お洋服は、コストコで購入したアナ雪の上下セットです。
コストコは洋服以外にも、ディズニーグッズが結構あって好きです
しかも安い



サンタさんからもらった、アナとエルサのドレスです


BlogPaint

アナです。
横向きでちょっと分かりづらいですが・・・
大人にはこちらのドレスの方が人気高かったです



BlogPaint

エルサです。
当時の長女は、こっちの方が気に入っていました

冬になると・・・やっぱりアナ雪だなぁと思います。
エレクトリカルパレードでも、子どもたちはやっぱり好きですよね


次は、お部屋のご紹介へつづきます・・・