この時は、「ホライズンベイ・レストラン」のランチを予約することができました。
こちらは、キャラクターダイニングと普通のレストランがあります。メニューも違うようです。


お食事は・・・
メイン(アントレ)は3種類の中から選ぶことができます。お魚とお肉があります。
スープ・サラダ・デザートからは2品を選ぶことができます。

子どものセットはアントレは1種類ですが、スープ・サラダ・デザートの2品を選べるのは、大人と同じです。

私は、野菜嫌い&甘いもの好きなので、デザートを2品選びました
下の写真を見ると、長女はちゃんとサラダとスープを選んでいるので、私より大人ですね・・・



BlogPaint

子ども用のセットです。
おいしそうでした
大人用のも予想していたよりずっとおいしくて、レストランとしても十分楽しむことができます



BlogPaint

右は、私の母ですが、アントレはサーモンですね。
サーモンも大きくて、母は全部食べ切れず私がもらいました。
デザートも一つ一つがかわいくて、プラスとてもおいしいです



BlogPaint

ミニーちゃん
かわいい~~
このお洋服すてきですよね ミニーちゃんに似合ってる



BlogPaint

アップで
キャラクターみんな2枚ずつ撮ってくれました



BlogPaint

ミッキ~~ かっこいい
ホライズンベイのミッキー、素敵すぎます



BlogPaint

みんなでパチリ
アップもかっこいいなぁ



BlogPaint

プルートもいます。
プルートはどこでもおちゃめさんですね~
遊びながら、みんなの席をまわってくれています



BlogPaint

最後にみんなでパチリ
プルートに誘われて、旦那さんもしぶしぶ(?)写ってます。
プルートありがとう


初めてのホライズンベイ・レストランは、お料理もおしくて、ゆっくりキャラクターとも触れ合えて、大満足でした
また利用したいなと思いつつ・・・なかなか予約が取れません
次はいつ行けるかなー。。。


これで、2017年1月の旅行記はおしまいです。