ディズニーに行けていないので、またディズニー関連のお話です。


ベルメゾンさんのディズニーグッズ。
可愛いですよね。
いつもカタログをお願いして楽しんでいるのですが。

毎年、この時期になるとすごーーーく気になっているのが、『ディズニーおせち』です
(ご存知の方も多いかもしれませんが


気になりつつ、、、
毎年実家に帰省することもあり注文したことはないのですが、今年は気になる商品が
(以下、ベルメゾンさんのホームページから写真を引用させていただいております)



コレです

180919_item-04

今年は、初めてチップとデールのおせちが登場したのです
毎年、チップとデールはないのかなぁ・・・と気になっていたので、待望のおせちです
おせちだけでなく、入れ物や風呂敷、箸、ポチ袋までセットになっていて可愛いのです。
いや~・・・いいなーいいなーいいなーーー

実家でおせちを注文していなければ購入したいのですが、気の早い父はもう注文しているのではないかと・・・
しかも、母も少し作ったりするので、毎年おせち地獄になり。。。
悩みどころです・・・



ちなみに。
その他にもいろいろ種類があります。
一部をご紹介

item-03-01

一段ですね。
量としては、このくらいがいいなと思います。
おせち以外のものも食べたいですし。



item-01-01

ミッキーです
和なデザインでカッコイイです。



180919_item-05

ぷーさんもあります
おせちの中にもキャラクターがいるのがいいですよね。


お値段は、20,900円からです。
ディズニーの他にも、キティちゃんやミニオンズもあり、ベルメゾンさんさすがですね



余談ですが。。。
以前ホテルで働いている時、12月31日はおせち配りの日で、朝は風呂敷包みのヘルプがあったりしたので、とても懐かしい思いがあります。
私が働いていたホテルは、おせちが冷蔵だったので、前日から調理さん総動員で作り、当日は営業さん総動員で車で配送するという・・・
社内が一体となる1日でした


そんな思い出もあり、おせちを見ると懐かし~い気持ちになるのでした