昨日、やっとサーティワンに行ってきました


そして。
ずっと食べたかったディズニーデザインのカップをお願いしようとしたら・・・


DSC_1349

がーーーん
ミッキー&ミニーは完売していました・・・


たしかに・・・
11月から始まって25日まで、というあと数日のカップなので、そうなんですけれど・・・


ちょっと切なかったです




でも。
気を取り直して、私はドナルド&デイジーをお願いしました

BlogPaint



BlogPaint

クリスマスの雰囲気が満載で、とってもかわいいです



こどもたちは、スヌーピーをお願いしました

DSC_1352

こちらもキュート



でも。
選んでるときは、カップに興味津々なものの、アイスクリームが入ると、絵柄そっちのけでアイスだけになりますね



とってもおいしくいただきました~