『グランマ・サラのキッチン』で、お食事&『ハピエストサプライズ』を受けると、11時頃、大混雑の店内を後にしました
店内にロープ(合ってる?)みたいのが張られていて、ゲストは長蛇の列になっていました
最近は、お食事するのも気合がいりますね


そして。
ファストパスを取っていた『ホーンテッドマンション』へ向かいました。
記憶がおぼろげですが、たぶん100分待ちくらいになっていて、ばばちゃんがビックリの悲鳴を上げていました

ちなみに。
写真は何も撮れず・・・
怖がる長男と一緒に乗っていたので、サンタジャックは何も撮れませんでした。。。


怖いもの大嫌いな長男をなんとか説き伏せて中に入り、暗くなったり怖い声がすると半泣きになりましたが、なんとかなんとか楽しむ(?)ことができました

でも。
同じく怖いもの嫌いだった長女は楽しめたようで、成長を感じます
ナイトメアバージョンはとっても可愛くて、やっぱりクリスマスディズニー大好きです



『ホーンテッドマンション』を出ると、まだファストパスの発券をしていたので、『イッツ・ア・スモールワールド』の17~18時のファストパスを取りました


そして。
早速『ハピエストサプライズ』でいただいた『イッツ・ア・スモールワールド』のファストパスを利用しました


いつもあまり写真は撮らないのですが、せっかくいただいたファストパスなので、記念に写真を撮ってみました


DSC_1365

アナと雪の女王です。
入るとまず目に入ってくるので、子どものテンションが上がりますよね




DSC_1367

ピーターパンとウェンディです。
最近、長男はピーターパンの絵本がお気に入りです




DSC_1368

ラプンツェルです。
可愛い



DSC_1369

ピノキオとジミニー・クリケットです。
他のと異なり、ピノキオだけタイプの違うお人形です。




DSC_1375

ドナルドです。
『イッツ・ア・スモールワールド』はリニューアルしてからもかなり乗っていますが、このドナルドに初めて気づきました・・・




DSC_1376

リロ&スティッチです。
長女も『泳ぎた~い』と言っていました


さっき、すごく怖がった長男は『すごく楽しかった~』とご機嫌に。
子どもは、やっぱり『イッツ・ア・スモールワールド』大好きですね



『ハピエストサプライズ』でいただいたファストパスで、『イッツ・ア・スモールワールド』を満喫することができました


つづく・・・