エミオンさんも、館内はクリスマス一色でした


BlogPaint

ロビーの大きなツリーです
これは、チェックアウトした後(13時頃)の写真ですが、この時間はロビーに誰もお客様はおらず・・・
みんなディズニーに行っているのかなぁという感じでした。




BlogPaint

これは、朝食会場のそばで




BlogPaint

これは1階のエレベーターホールかな。
いろんな種類のツリーがあって、綺麗でした




朝食会場は・・・
最上階のレストランでした。
朝食会場は2ヵ所あり、1階のイタリアンと、最上階の和食レストランがあります。

BlogPaint

席から撮った写真です。
席数は思ったより少なく、こじんまりとしていましたが、全然混んでいなかったので、ゆっくり食べることができました。(朝9時頃です)

ディズニーホテルやシェラトンも種類は多いですが、エミオンさんも朝食は充実していました
他のいろんなホテルと比べて、定番のもののほかに、ちょっと変わったメニューもあり、いつもと違った気分で楽しむことができました



食べ散らかしていますが・・・

DSC_1418

こんな感じです。
和洋中なんでもありました。
温かいスープも、コーンスープとじゃがいものスープがあり、ビシソワーズ大好きな私は、じゃがいものスープのおかわりを何度もしてしまいました



ちなみに。
和食器の柄はかわいいです
お皿の種類もたくさんありましたが、和食器の柄はそろっていて素敵でした

DSC_1423



分かりづらいですが・・・

DSC_1424

スペアリブです
日替わりのようですが、これがとっても美味しくて、長男が何度もおかわりしちゃうくらいでした



そして。
最上階だったので・・・

BlogPaint

レストランから外に出ることができました
すごい開放感
子ども、大興奮



駅方面の景色です。

DSC_1428



遠くにディズニーも見えます。

DSC_1429



ズームにしてみました

DSC_1430



海方面です。
ちょっとしたリゾート地のようで素敵でした

DSC_1434




朝食は、予想よりとってもよかったです
スペアリブや牛すじカレーなど、凝ったお料理も多くて、とてもおいしかったです。
エミオンさんに行かれる方は、ぜひ朝食を
オススメです



つづく。。。