待ちに待った『ディズニーおせち』とご対面しました〜


実家に届くように送っていたのですが、1週間前に長男がインフルエンザにかかり・・・
そして、長男→私→旦那さんと見事にうつったもので・・・

これはもしや・・・
実家に帰れないかも

と思っていたのですが


なんとか快復し、無事におせちと出会うことかできました



じゃ〜ん

DSC_1551


いや〜可愛い
美味しそう



少しずつ撮ってみました

DSC_1550


DSC_1549
DSC_1548

ミルクプリンのココアミッキーは、自分で作るのですが、ちゃんとできるかドキドキでした



中身から撮りましたが、木箱に入っています。

DSC_1542


手ぬぐいもついてます。

DSC_1543

この手ぬぐいがめちゃくちゃ可愛いです
いろんなミッキーがいる〜



こちらも可愛い

DSC_1546

90周年だったからか、とにかく歴代ミッキーが至るとこにいて、ひゃ〜‌でした。



お手紙と、
おせちに使うココアパウダーです

DSC_1547


数年前から悩んでの購入だったので、喜びひとしおでした



明日食べるのが楽しみです




皆さまもよいお年をお迎えください