昨年のクリスマスディズニーと。
今年のお正月ディズニーの。

オンラインフォトを注文し、無事に到着しました




まずは。
封筒から。


表面です。
厚手の封筒に入っています
(住所部分を写していないので、切れててすみません

DSC_1984



裏面から。

DSC_1985

何回見ても、可愛くてドキドキしますね




3種類注文しました
お気に入りのシャッフルフォトです。
(お気に入りっていっても、2回目なんですが


まずは。
クリスマスバージョン

BlogPaint

真ん中に日付を入れることができます。
この季節ごとのデザインがほんと可愛いです
記念になりますよね。




お次は。
お正月バージョン

BlogPaint

こちらも、今年ならではの素敵なデザインです。
キャラクター遭遇率が高かったので、その写真が多いです



最後に。
ピクサーバージョン
(ピクサーは行ってないのにでもお土産は発売日でしたし

BlogPaint

ピクサーも可愛いなぁ
シェフ・ミッキー満載です




ちなみに。
クリスマスのすぐあとに注文するつもりが、フォトキーカードをもらってきていなくて
お正月ディズニーのあとに、あわてて注文をしました



このシャッフルフォト、お気に入りということもあり、すべてが可愛く見えます・・・

『シャッフル』という名がついていることもあり、写真の位置をそれぞれ指定することはできませんが、でもシャッフルは何度でもできます。
まず大きい写真を決めて、次に小さい写真を決める流れになっています




写真を整理しようと思っても、なかなか時間もなく。
プリントしてフォトブックに収納するだけなので、オンラインフォトを利用すると、とってもいい記念になります




せっかくなので。
この写真を飾れるフォトフレームが欲しいな・・・と思っているところです
A4サイズなので大きめですが、ディズニーであるのかなぁ・・・