『ピクサー・プレイタイム・パルズ』の続きです。



鑑賞エリアで待つこと15分くらいで、ショーが始まりました
音楽が始まるとドキドキしますよね
(ちょっとだけネタバレが続きます)



ダンサーさん達から始まり、トイ・ストーリーのお話が続きます。
正面のステージはほぼ見えなかったので、声だけで楽しむ感じでした。
でも。
ダンサーさんやウッディたちの声を聞いて、長女もいろいろポーズをとったりしながら楽しんでいました

BlogPaint

途中で、みんなまわってきてくれます



BlogPaint




次に。
インクレディブル・ファミリーが続きます。
この時は、みんな立ち上がってエクササイズに参加するので、長女は埋もれていました
でも声が聞こえるので、それに合わせていたようです。
大きくなったジャックジャックは見えました

ちなみに。
長男は座りっぱなしでした

BlogPaint

これは登場シーンですね
ものすごく走って出てきたので、ほんと映画そのものでした




次は。
ニモや仲間たちがやってきます。
みんなでビニールボールを、大玉転がしのようにまわしていくのですが、これは長女も長男も無条件に楽しんでいました
みんなにまわるように、ダンサーさんが配慮してくださっています。

BlogPaint

BlogPaint

ダンサーさん、すごく楽しそうで仲間に入りたいくらいでした
(踊れないけど




最後に。
いろんなピクサーの仲間たちもやってきて、みんなで楽しみます

BlogPaint

このショッキングピンクが可愛いですよね


BlogPaint

ブルズアイも楽しそうです


BlogPaint

長男はバズ大好きなのですが、床に座った長男は小さすぎて、バズさんからは見えなかったようでした
残念


BlogPaint

ヨロコビは、すごく楽しそうでぴょんぴょん跳ねてました


BlogPaint

カナシミの後ろ姿・・・
ほんとに悲しそう


BlogPaint

長男は、初マイク&サリーにビックリ


BlogPaint

サリー大きいです
長女が『タッチしようと思って手を出したけど、サリーは人間が怖いから手を引っ込めたよ』と興奮していました



あいかわらず逆光ですが。

BlogPaint

バルーンが広がると、こんな感じで見えました。



少し前のブログにも載せた写真ですが

DSC_2060

前に気をとられていたら、すぐ背中にMr.インクレディブルがいてビックリ
(びっくりしすぎて手が入ってしまいました

すぐあとに。
イラスティガールも来ていて、年甲斐もなく興奮してしまっていたら、ハイタッチしてくれました
(常々旦那さんが、イラスティガールのおヒップが私とそっくりと言うのでねとても他人とは思えないのです。。。)




3人とも興奮冷めやらぬ中、ショーが終了しました
カールじいさんとかメリダとかもいたのですが、私、写真撮らなかったようです・・・
(自分の行動なのに、あまり覚えていないという
動画にしていればよかったな、とあとで後悔でした


ステージがあまり見えなかったので、初めは子どもたちも何やら分からないことも多かったようですが、最後にはキャラクターさんたちがみんなまわってきてくれたので、最終的にはとても楽しかったようです



バルーンもよく見えなかったので、少し離れてから撮ってみました
(これも前の記事に載せてますが)

DSC_2087

リメンバー・ミーのミゲルもいたりしたので、この位置からでも長男は興奮していました




ショーの始まる前からお腹が空いていた子どもたちに急かされて、すぐそばにある『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』に入ることにしました
(朝から何も食べていない私もお腹ペコペコでした



つづく。。。