『さぁ帰ろう~』とミステリアスアイランドをちゃきちゃき歩いていると、長女が突然『あっジャックジャック




そうでした、そうでした、
今日は大きくなったジャックジャックを見たいね、ということでシーに来たんだったと
本日の一番の目的だったのに、私、忘れているという・・・


長女、ピクサーのショーも当てたし、今日は久々に冴えています



・・・ということで、3~4組並んでいた列に並んで写真を撮りました。
こちらです。

BlogPaint

いやぁジャックジャック可愛いです
念願のワンショットです。

(と言いつつ、私ははじめフラッシュを設定しておらず真っ暗な写真になり、もう一度並びなおして撮ったんですけれどね



2人とも同じポーズをしていますが。。。
長女はばっちりカメラ目線
長男はちゃんとクッキーを見つめていて&口もジャックジャックとおんなじ形にしています

そばにいたお姉さんたちに『そっくり~~まさにジャックジャックそのもの』と褒められて(??)いました。




お隣にあったこちらもやってみました。

DSC_2138

ものすごく集中する2人・・・
長女、頑張って字を読んでいます。
長男、よく分からないけど観察しています。





このあと。
ちょっとお土産を選ぼうとお店に入ると、ちょうど8時くらいだったので激混みで
ベビーカーはお邪魔になるので、長女と長男で隅の方で待っていてもらいました。
いつもホテルで購入することが多いので、ちょっと油断していました




買い物を終えて外に出てみると。
ちょうど花火が上がっていました
しばし、見とれるいずみ家。

DSC_2140

DSC_2142

DSC_2145

半分から上くらいしか見えなかったのですが、でもとっても綺麗でした



そんなこんなで。
大満足でシーをあとにしたのでした



つづく。。。