『東京ベイホテル東急』に宿泊した翌日。。。




すごーーーく朝寝坊してしまい、10時前に起床しました
(私と長男は7時頃にいったん起きて、二度寝です・・・)

夜にお部屋に入ったので、窓からの景色を朝初めて見ました。



海が綺麗に見えます
(海大好きなので嬉しい

DSC_2167

すごーーく開けていて、爽快感があります。




すぐ下は駐車場です。
右下&左下に見えるのが、ホテルの送迎バスです。

DSC_2165




夜は暗くてよく分からなかったのですが。。。

DSC_2168

何だろう・・・と見えなかった場所は、墓地だったようです。
とっても敷地が広くて、綺麗に整備されていました。




左方面です。
戸建てやマンションが見えました。
すぐそばにタイムズのパーキングもありました。

DSC_2166

左下にディズニーのセレブレーションホテル(ピンク色)が見えます。
その少し右上にラ・ジェント・ホテル東京ベイ(クリーム色)も見えます。
知らなかったのですが、大江戸温泉物語の浦安万華郷(真ん中あたりのブルーの屋根)もすぐそばなのですね。




朝寝坊すぎて、10時の朝食までには間に合わなかったので、ホテルでランチをとることにしました。
コンビニならすぐ食べられるよ、と子どもに話しましたが、レストランがいいそうで

実は普通の土日ということもあり、長女の学校の宿題を持ってきていたので、ランチの時間まで頑張りました




宿題を終えて&支度も無事に終えると、ランチが11時半からだったので、チェックインの12時を待たずにお部屋を出ることにしました。
(今回は忘れ物しませんでした




エレベーターホールです。
こちらもブルーがアクセントになっています。

DSC_2181




ロビーです。
フロントの反対側に大型のディスプレイがあり(鏡にもなっています)、エイやカメ、クラゲが映し出されるようになっています。
子どもたちはしばらく遊んでいました。
(ちなみにこの写真はチェックイン時のものです)

BlogPaint


BlogPaint




ロビーにあるソファーです。
ゆったりしていて過ごしやすかったです。
チェックインもアウトの時も、時間的にディズニーに行かれている方が多いのか、人が少なめでした。

DSC_2204




ロビーから外に出ることができます。

DSC_2206

公園がありました。
私の住んでいるところとは違い、公園の広さも人の多さも大分違うので、うらやましかったです。


DSC_2197




海とは反対方面を見て見ました。
セレブレーションホテルが、ディスカバーもウィッシュも見えます(なんだか得した気分‌)

BlogPaint




このソファー(でいいのかな?)が2人のお気に入りで、しばらく楽しんでいました

BlogPaint


BlogPaint

海も見えて、リゾートな雰囲気ですね



ホテルのレストラン『コーラル テーブル』へ続きます。。。