備忘録の途中ですが。
バレンタインが明日に控えているので、チョコ記事を少し・・・





先日、ダイソーで購入した『シリコーンモールド』をご紹介しましたが、
この週末に、長女と早速作ってみました。



上の方に置いてあるチョコが、今回ダイソーで作ったものです
(立体感のある方は、元々持っていた型で作ったものです。)



BlogPaint

可愛くできました~
(雑なとこはちょいちょいありますが、スルーしてください



寄ってみると、こんな感じです。

DSC_0005

サリーを青くするために、デコペンを使いました
(マイクはホワイトチョコそのまんま・・・


DSC_0006

今年は、ミニーちゃんのおリボンの色をいろいろ変えてみました




ちなみに。
実は。
こんなに作っています・・・

DSC_0008



DSC_0009

とりあえずスゴイ量です。。。



私は、お菓子作りを職場でさんざんしているので(=作りたくない)、旦那さんやその他もろもろのチョコはディズニーで購入したのですが、今回作ったのはすべて長女のチョコ用ですね
(結局作らなくてはならない・・・まぁ女の子のお家はそうですよね

長女のバレンタインは、お父さんなど親戚分と友チョコ用です



今年も無事に作れたのでよかったです