この前、小さめ店舗のダイソーにちょっと寄ってみました。
本当は、大きな店舗やセリアに行きたいところなのですが、なかなか機会がなく
(すぐそばにあるのに、ものぐさなだけですが)



そして。
ディズニーグッズを少し購入しました




まずは・・・
お部屋の片付けのために、こちらを。

DSC_0207

DSC_0208

2種類購入です。
お値段は、300円でした。
子どものチャレンジパッドがちょうど入り、持ち手もあるので、持ち運びができていい感じです




おつぎは。
少し小さいサイズです。
お値段200円。

DSC_0209

台所の細々したものを、一時的に収納しています。
(入れるだけなく、ちゃんと片づけねば・・・



おつぎは。
少し小さいタイプです。
こちらは100円。

DSC_0210

3タイプの大きさを購入しましたが、このデザインのミッキー好きです
他にも、同じデザインで、プレートやカップなどもありました。
(でも物が増えるので必死で我慢です・・・




さいごに。
マスクケースと芳香剤を購入しました。

DSC_0211


花粉ももう終わるというのに、今さらなマスクケースですが
2層になっていて、使いやすそうだったので。

芳香剤は、他にも2種類ありましたが、『パッションフルーツジェラート』というトロピカルな香りを選択
まだ明けていないので、未知の世界です・・・



もうちょっとゆっくりお買い物に行って、いろいろ見たかったです