今回のお泊りディズニーは。



散々迷ったあげく、ディズニーランドホテルの外壁工事客室(キャラクタールーム・アルコーヴ)にしました





セレブレーションホテルやシェラトン、東京ベイ東急など、いろいろ悩んだのですが・・・
GWということで入場制限がかかるかもしれないことや、混み具合によってすぐにお部屋に避難できる方がいいかなと。



4月に予約サイトをチェックしていると、ちょこちょこ外壁工事客室の空きがでていましたね。
スタンダードルーム〜スーペリアルームくらいのお値段で、キャラクタールームに宿泊できるので、とってもお得だと思います

キャラクタールームは、もともとディズニーランドビューではないので、外が見えなくてもいいかなと。




この日は、アルコーヴのお部屋で、お値段は63,900円。
GWのキャラクタールームとしては、かなりお得なお値段です
(とはいっても、予定より予算オーバーになりましたが)




予想としては。
美女と野獣ルームかなと思っていたのですが、こちらのお部屋でした



DSC_0483

ティンカーベルルームです
以前に一度宿泊していますが、可愛らしい・・・



キャラクタールームの中では、一番落ち着いている感じがしますね




お部屋のドアの前からパチリ

DSC_0546

このエレベーター、素敵ですよね
お部屋は7階でしたが、ミニーちゃんヴォイスでした




チェックアウトまで、のんびりしたいと思います