ランドをOUTすると・・・
宿泊先のディズニーランドホテルへ向かいました


いや。
やっぱりランドからのこの近さは、何物にも変えがたいですね
(最近は、いろんなホテルに宿泊していたので、改めて実感。。。)





今回は。
外壁工事客室(キャラクタールーム)をキャンセル拾いしたので、どのタイプのお部屋かは、当日までのお楽しみでした



そして。
先の記事でも少し書きましたが、今回は『ティンカーベルルーム(アルコーヴ)』でした


こちらです。
このアルコーヴが素敵ですよね

DSC_0484

この中にいると、1人の世界に入れます。
(時々この中に入って、子どもの喧騒から離れてました)



ベッドです。
すべてが可愛らしい・・・

DSC_0483



ランプも素敵です
ベッドにのっているドングリとブルーベリーも可愛いです。

DSC_0491




7階でしたが、以前に宿泊したティンカーベルルームより、窓がとても大きかったです。
工事中なので窓は開きませんが、よーく見るとバルコニーらしきものがあり、恐らく外に出られるお部屋ではないかと思います。

DSC_0489


窓を中心に撮ってみました。DSC_0549



カーテンを開けると、こんな感じです。
バルコニー見えますね。
ちなみに、朝撮った写真ですが、工事中とはいえ、そんなに暗くはありません。

DSC_0551



天井のランプもお花で可愛いです

DSC_0488



ティンカーベルがいっばい

DSC_0485



こちらもティンカーベル満載です

DSC_0492



大きな鏡もあります。鏡も森の中っぽいデザインですね。
自分が写らないように撮ったら、あまりよく分からない写真になってしまいましたが

DSC_0486



お部屋から見たバスルームの窓です。

DSC_0547

どこまでもティンカーベル




テレビも素敵です
ブルーベリーが可愛い。

DSC_0548



お部屋を出ると。。。
ミッキー&ミニーがいました

DSC_0544



ティンカーベルルームは、落ち着いたお部屋ですよね
小さくなって、森の中に迷いこんだ感じです
キャラクタールームは、本当にディズニーの雰囲気が感じられて、とっても素敵でした



このあと。
ゆーっくりしたあと。

長女がまたランドに行きたい‌と言うので、お疲れモードのばばちゃんと長男を残して、20時頃だったでしょうか、2人でランドに行くことにしました



つづく。。。