ディズニーランドを楽しんだ翌日だけれど、ほぼいつも通りに目が覚め・・・
(爆睡している子どもたちを見ていて、ここに年齢を感じます。。。)



朝ご飯は。
こちらでいただきました

DSC_0508

シャーウッドガーデンレストランです。
イースターの飾りが素敵

夜のミキカンの予約が取れてないときは、夕食で利用しようかなと思ったりしていたのですが、最終的に朝ご飯での利用になりました。


8時20分のPSだったので、かなり長い列ができていました。
20分くらい待つかも、と言われましたが、10分くらいだったかなと思います。




久々のシャーウッドでの朝食、楽しみにしてました
お席は、レジのエリアから見えるこちらでした。

BlogPaint



半分は、ソファーです。

BlogPaint



天井も高くて、気持ちがいいです。

DSC_0524



こちらは長男が撮りました。
このシートお気に入りです

BlogPaint





私は。
まずこちらをいただきました。

DSC_0530

グーフィーのお顔のパンが
可愛い
カスタードデニッシュがとっても美味しくて、毎回3つは食べています。
サラダばかり食べる長女に勧めてみたら、長女も気に入っていました

(そして、あいかわらずメロンばかり食べてます)




ミッキーがいっぱい

DSC_0531



ヨーグルトにもミッキーが

DSC_0532



ヨーグルトは、全部ミッキーになってました
(ばばちゃんいわく、さっきはミッキーじゃなかったらしいので、時々登場するのかな)

BlogPaint

ミニーちゃんドットが、とてつもなく可愛いです



そして、今回の一番のお気に入りがこちらです

DSC_0536

ミニーちゃんのおリボンもいただきました
こちら、とーーーってもおいしかったです



何かの味に似てる・・・とずーっと考えていたのですが・・・


レディーボーデンのストロベリー味にそっくりでした。
すごくおいしかったです・・・



なかなかお泊りできませんが、またぜひ利用したいなと思う時間でした



つづく。。。