シャーウッドガーデンレストランでの朝食を終えると・・・
いったんお部屋へ戻りました。


ちなみに。
毎度のことですが、翌日はパークにINはせず、ゆっくり過ごしました




動いているエレベーターから撮ってみました

DSC_0542

綺麗だなと思って撮っていたのですが。
たぶん各フロアにはキャラクターがいるのですね。。。




ちょうど撮れたのがこちら。

DSC_0541

ドナルドと。


グーフィーです。

DSC_0543

可愛いです



お部屋の前から撮った写真です。

今回、ドリーマーズ・ラウンジでアフタヌーンティーをいただく目標を立てていたのですが、
朝食をしっかりいただき、全然お腹が空かないので、泣く泣く諦めることにしました・・・

DSC_0545



お部屋を12時ぴったりにチェックアウトし、ちょっと消化不良な子ども2人のために、リゾートラインを利用することにしました。
そして。
イクスピアリのディズニーストアに向かい、お土産を購入



ディズニーランドステーションよりパチリ

DSC_0552



行きに乗ったのはうさぴよでした。

BlogPaint



空いていたので、写真をたくさん撮れました。

DSC_0553



チップとデールもたまごから産まれてる

DSC_0555



イクスピアリでは、ディズニーストアだけに寄り、子どものお土産を購入しました。
(舞浜で買わなくとも買えるのに・・・)



ディズニーストアでは、毎回、
いくら以上の購入で、こちらが特別価格でお買い求めできます
につられてしまい。。。
(本当にお得なんですよね)

今回もぷーさんのぬいぐるみを購入しました。
しかも、ふわっふわでめちゃくちゃ可愛い

DSC_0622





イクスピアリからの帰りはうさたまでした。

DSC_0560



ちょっと混雑していたので、2枚しか撮れませんでした

DSC_0561



イクスピアリの駅でパチリ

BlogPaint

このイースターエッグになった皆さん、とっても可愛くて大好きです




・・・ディズニーランドホテルに戻ったのが14時頃。。。
ディズニー・マーカンタイルで、少しお土産を購入し、ディズニーランドホテルを後にしました

GW最終日だったからか、首都高も空いていて、あっという間に自宅に到着



久々のディズニーランドホテル&うさたまで、とっても楽しい2日間を過ごすことができました



最後に。
お土産につづきます。。。
(またたくさん購入してしまいました・・・‌)