毎回。
アンバサダーのチックタック・ダイナーのスペシャルブレッドを楽しみにしてます



・・・と言いつつ。。。
なかなか購入できないのですが


七夕は。
チップとデールです
(画像は公式HPより引用させていただいております)


15587643290294188624997798547600

可愛い〜



Disney FANの画像ものせてみます。
(粗いですが‌お味ものってるので)

DSC_0014

2つセットで、それぞれお味が違うのがいいですね

チックタック・ダイナーは、他のパンも可愛くて美味しくて、大好きです





余談ですが。

ほんとはこの週末、パークに行こうかと企んでいたんですよね。
どーしてももう一度うさたまが見たくて


でも・・・
長女が溶連菌になり撃沈・・・
来週は運動会だし、振替休日も私が有給とれずで。
残念ながら、うさたまには会えなさそうです



でも今後。
シーは、ソアリンやソング・オブ・ミラージュなど、目白押しですね
毎年、夏に連泊してパークにINするのですが、今年は予定してないので、ウズウズしそうです

夏以降は、ハロウィーンが始まるとまた賑やかになるし、イベントの隙間に行ってもいいかなーとか。
いろいろ思い悩み中です
(でも楽しい)