先日。
ディズニーストアのネットストアで、Colemanのリュックを購入した記事を載せたのですが。


あまりにも使い心地がいいので、改めてご紹介しようかと思います
(気に入りすぎて紹介したくてしょうがないという・・・

しかも。
本当は自分用にはもう一つ大きめのを購入しているのですが、間違って長女用のリュックを2つ購入してしまい、自分の出勤用に愛用しています



こちらのミニーちゃんです

IMG_20190725_074235

大人が持っても子どもが持っても、まったく違和感ない可愛さとシンプルさです



そして。
この肩の部分がかなり太めでしっかりしているので、荷物が重くてもまったく負担になりません。


IMG_20190725_074246




分かりづらいですが。。。
中はこんな感じです。

鍵などをつないでおけるホック?(黄色い部分)があって、すぐに取り出したいものをポケットに入れる時に便利です。
ポケットも、スマホや定期を入れられるような小さめのものがいくつかあります。

BlogPaint



こちらは、背中側です。
大きなポケットが一つあります。

IMG_20190725_074503



外の両側にも網ポケットがあります。
暑くなってきたので、私は扇子などを入れています。

IMG_20190725_074533



背負ったところを撮ってみました。
私にもちょうどいい大きさなのですが、長女が背負ってもちょうどいいので、絶妙な大きさなんでしょうね
同じ色合いの洋服を着ていて・・・分かりづらくてすみません

BlogPaint

とにかくとても使いやすいリュックです
ナイロンなところも、ちょっとした雨にも大丈夫ですし、汚れにも強いですし、長持ちしそうです。



いずみ家はキャンプもよく行くので、Colemanのリュックというだけで、お気に入りなとこもあるのですが
しばらく愛用しそうです




以上、Colemanリュックの拙いレポートでした