先日。
アンチディズニーの旦那さんが、スーパーで見つけてくれました
(アンチなのにグッズは好きらしいです





チョコエッグです
いろんなバージョンが出ますが、ディズニーが発売されると必ず購入してしまいます

IMG_20190826_062137

箱にはトイ・ストーリー4のイラストがのっています




キャラクターはこんな感じです

IMG_20190826_062345

どれも可愛いです
いや・・・でもトイ・ストーリー4が欲しいな・・・
でも、私が大好きなギャビーギャビーはいません




旦那さんが5個購入してきて。
早速2つ開けてみると・・・




旦那さん・・・
落ち込む・・・


IMG_20190826_062424

リメンバー・ミーのキャラクター、エルネスト・デラクルスです
私は映画を観ていないので分からないのですが、長女や長男も知っていました
ダブらないために1回でたくさんを購入してきたので、旦那さんかなりの落ち込みです




そのあと。
私と長女で3個を開けてみました





そのうちの2個はこちらでした

IMG_20190826_062442

やったーーー
トイ・ストーリー4です


長男が大好きなバズと、旦那さんが好きなギグルです
しかも、どっちもかなりリアルでベストなデザインです




最後の1つは・・・




あれ
これは・・・

IMG_20190826_062550

ピクサーボール
しかも、シークレットキャラです

嬉しい
意表をつくシークレットですね




あと。
抽選で当たる商品は、トイ・ストーリー4のポーチだそうです

IMG_20190826_064804

トイ・ストーリー4のグッズ大好きなので、頑張って応募しようかな・・・
いつも集めたのに応募するのを忘れたり、ハガキを投函するのを忘れたりするので、ちゃんと頑張ろうと思います・・・



このチョコエッグ、かなりデザインが忠実に作られているので、また買ってしまいそうです