先日。
旦那さんが、ディズニーのハロウィーングッズを、近くのスーパーで購入してきました
お菓子がついてるわけでもないですが、いろいろスーパーでも販売しているんですね
(100円ショップにはなかったけどなぁ。。。)




こちらです

DSC_0002

ミッキーと。



ジャックとマイクです。

DSC_0003

両手の平でのるくらいのサイズです。
思ったより大きい・・・





このお品物は。
電池で光るようになっていて・・・





暗くしてスイッチを入れると。。。






こんな感じです

IMG_20190912_214658

ミッキー&ジャックは、あまり光を感じず。。。
(目の奥がちょこっと光ってます




マイクはバッチリ光ります

IMG_20190912_214713

ちょっと日本の一つ目小僧みたいですね






旦那さんは。
私がジャックが好きなので、目に留まり買ってきてくれたみたいなのですが、『マイクが当たりだなぁ・・・』と話していました。



そして。
どうも家の外の花壇に飾ろうとしていたみたいなのですが、『えもったいなくない』と伝えると、どうしようかちょっと考えてるみたいです
この時期、旦那さんは花壇をハロウィーン満載にしてくれるのです




ちなみに。
私も、職場で少しハロウィーンの飾りつけをしてみました

家の花壇には、もともとディズニーがいっぱいいるので、どんなハロウィーンの花壇になるか楽しみです