昨日。
コーヒーフィルターがほしくて、近くのカルディに寄りました
カルディのフィルターが使いやすくて、なんかコーヒーもおいしくなってる気もして、お気に入りなのです




ペーパーバックもハロウィーン仕様でした

IMG_20190917_200328

こういうの可愛くて、とっておきたくなっちゃうんですよね。




一人用のドリップコーヒーにも、ハロウィーンバージョンが出ていたので、いつもお世話になっているばばちゃん(私の母)とおば(私の妹)に2個セットで購入

IMG_20190918_065601

可愛い
パッケージが2種類あり、ブレンド内容も異なるようです。





あと、もうひとつ。
子どもたちにお土産です

IMG_20190917_194950

ナイトメアのキャンディです
ディズニーのお菓子は他にもあったのですが、これからパークにも行くので我慢しました


この『舌に色がつくキャンディ』って、子どもが大好きなんですよね
オレンジソーダとブルーベリーソーダのお味なので、オレンジと紫の色がつくようです。





裏にもジャックがいます。

IMG_20190917_195027



こちらにはお三方が

IMG_20190917_195047



中袋はこんな感じです。
オレンジとブルーベリーのどちらが出るかはお楽しみです

IMG_20190917_195158





自宅では、早速子どもたちが楽しんでいました






ナイトメアは。
ディズニーで取り扱うようになるずっと前に。
当時の知り合いがナイトメアが好きで、一緒に見てから私も好きになり。。。
ちょっとグッズもそろえたりしていましたが、日本ではあまりメジャーではなくて、アメリカに行った時に購入したりしていました。


なので。
ホーンテッドマンションに登場した時は、とっても嬉しかったのを覚えています





そういえば。
その時のナイトメアの彼が、テレビに出ていて起業家になっており、ちょっとビックリしました

・・・余談でした