カナレットをあとにすると・・・


様子を見つつ、海底2万マイルのファストパスを取っていたので、またゆっくりお散歩しながら向かいました




12時頃だったと思いますが、ゲストも増え、レストランなども混雑していました。




途中ちょっと時間があったので寄り道しました。

DSC_0032

『フォートレス・エクスプロレーション』です




子どもたちと来るのは初めてです🔰
(私も前回はいつ来たんだろう・・・)

DSC_0033





なかなかゲストで賑わっていました
なんでかなーと思ったら、海賊さんに仮装したゲストがたくさんいて、楽しんでいらっしゃいました。
なるほど・・・しかも、皆さん仮装の技術??がスゴいですね

BlogPaint

長男の視線の先には、海賊さんがいます。
思わず釘付けです
(カナレットのあとなのに、ポップコーンを肌身離さず)





船に乗ったのは初めてでしたが、結構楽しめます

BlogPaint




ポーズを決める長男。
遠くを見渡す海賊になりきってます。
(でもミニーちゃんなんだけどね)

BlogPaint





長女、満面の笑みです。

BlogPaint




二人とも、船をなんとか操作しようと、いろいろ触ります。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint





船の地下??(船だから地下ではないか)には、寝室などもありました。
さっきまで寝ていたような雰囲気です。

DSC_0041




なかなか面白いです。

BlogPaint




外も遊べます。

BlogPaint




二人とも何度もくぐります。

BlogPaint




なんか。
この感じ、知ってるなーと思ったら。


ランドのスイスファミリー・ツリーハウスでした。
あちらはツリーハウスなので、見た目は全然違うのですが、子どもが元気よく遊べるとこが一緒だなと思いました




子どもたち。
かなり楽しむことができました




つづく。。。