ハーバーショーの続きです。



ミッキーが囚われたあと。
プルートや女子の機転で元に戻ると・・・みんなでハロウィーンを楽しみます




リドアイルには、ドナデジちゃんが降りてきてくれました

PIC_0024




楽しそうな躍りに変わります

PIC_0025


PIC_0026


PIC_0027

ダンサーさんも、さっきの妖艶な感じではなく、笑顔です




花火??も上がります。
(花火とはいわないのか)

PIC_0028




仲良くバージに乗り込むドナデジちゃん

PIC_0029




お三方もわちゃわちゃしながら通りました

PIC_0030




再びドナデジちゃん。
ながーいちゅっ‌をして、2人で照れまくってました

PIC_0031





こちらも可愛らしいお2人
(あ、プルートもね)

PIC_0032




ミニーちゃん、両手で投げキッスしてくれてました

PIC_0033




こちらの三姉妹の様子も気になります・・・
お話としては、続いていきそうな雰囲気を残していますよね

PIC_0034




初めてのハロウィーンのハーバーショーは、音楽も歌もダンスもとーっても素敵でした
シーっぽい雰囲気満載だったように思います。




もう一度観たいと思ってしまうあたり・・・ハマりそうですね。。。
(と言いつつ、今年はもう行く予定はないのですが)

ハロウィーンは、シーもランドもどちらもよかったのですが、子どもに聞いたら、二人ともどっちも好きらしいです
長男は、シーのショーを『海賊』と呼んでいるので、若干間違ってますが、カッコいいとこがいいのでしょうね



いつもランドの方がいいのかな、と思っていたのですが、思いのほか、シーでもOKということが分かりました
(あ、でも私がミキカンを観たいんでした‌)





ちょっと小腹がすいてきたのと、少し疲れてきたので、ニューヨークデリでひと休みすることにしました






つづく。。。