先日。
お洋服を買いに、久々にしまむらに行って来ました



基本は、長女のお洋服を見に行ったのですが、もちろんディズニー商品も購入しました



今回、一目惚れしたのは・・・
こちらです
じゃーーん

IMG_20191019_090037

ミニーちゃんのポーチです。980円です。
スクエア型です。



気に入ったところはこちら
反対側にすると・・・

IMG_20191019_090018

いろんなミニーちゃんがいます
可愛すぎる・・・




そして、チャックのとこにもミニーちゃん

IMG_20191019_090051




反対側にはミッキーも

IMG_20191019_090121

なかなか素敵で、かなり心射ぬかれたので、すぐに使おうと思います
(いや。すでに使っています




おつぎは。
長男が選んだものを。。。


トイ・ストーリー4のスリッパです

BlogPaint

なぜかトイレのスリッパの横に置いてました。
トイ・ストーリーで揃えてるのかな。
780円です。



もうひとつ。
長男にこちらです

IMG_20191019_090155

トイ・ストーリー4の裏起毛トレーナーです。
1,091円です。
(ちなみに、しまむらの税込表示ありがたいです。。。)
長男はみんないるのが好きなので、ピッタリなデザインです



後ろも同じ柄です。

IMG_20191019_090217

こちらは、私が大好きなギャビーギャビーがいて、私が大満足です
もう1種類トレーナーがあって、キャラクターが大きく描いてあるものがあり可愛いかったのですが。
全体のベースの色が白で・・・すぐ汚れるのが目に見えて選ぶことができませんでした




最後にもうひとつ。
トイ・ストーリー4のパーカーです
あまりの可愛さに負けました。。。

BlogPaint

お値段は1,900円です。



大きさは、たぶんメンズサイズなのですが・・・
なんと
M、L、LLと3種類購入しました

IMG_20191019_090441

並べてみました
よくよく見ると。。。
大きさがちょっとずつ違うのが分かりますかね・・・



Mは長女に、Lは私に、LLは旦那さんにです。

BlogPaint

長女と私には完全に大きめなのですが、試着してみたところ・・・ブカブカな感じでも、可愛く着れそうだったので即決しました

生地が黒ベースなとこもよしです。
ほら、やっぱり子どもって汚しやすいので・・・って、いずみ家は、大人も汚しやすいので、暗めの色だとほっとします



冬ディズニーはこれ着ていこうかなと思っているのですが。
旦那さんは行かないんだろうな・・・

ただ。
旦那さんはパークは苦手なのですが、グッズなどは全然OKなのです。

ディズニーは好きじゃないと言いつつ、ディズニーストアで爆買いしたり、スーパーでディズニーグッズを買ってきたりするので、なんだかな・・・と思ってよくよく聞いたら、パークが苦手、とのことでした

(人が多いのと、パークはいろいろ高くて、特に食事のコスパがお気に召さないらしい・・・ま、まぁね・・・)





久々のしまむら楽しかったです
でもやっぱり買い過ぎちゃうなぁ‌ またしばらく控えようと思います。。。