お腹ペコペコで向かった先は・・・



シェラトン1階にある『ガレリアカフェ』です

DSC_0494

1階には、ブッフェレストランで有名な『グランカフェ』もありますが、私はこちらのレストランもお気に入りです


この時は。
朝から絶食だったので
(時間がなく、絶食のままスタジオアリスで撮影しました)

なので。
子どもたちが、きっとお腹が空いているに違いないのに、早くプールに行きたい気持ちの方が強く・・・
『あまりお腹空いてない』と言うので、ブッフェではなく、単品で注文できるこちらのレストランにしました。



入口にメニューがあります。

DSC_0451 

以前、このレストランがオープンしたばかりの時に利用させていただいたのですが。
どれもとーってもおいしいのです




まずは朝からノンストップだったのでこちら

DSC_0452

私も旦那さんもアルコールはいただかないので、いつもノンアルです。




おつぎは、長女が大好きなシーザーサラダです。

DSC_0453

旦那さんが、ドレッシングの美味しさに感激していました
ホテルオリジナルですね、きっと。
(朝食にも同じドレッシングがでて、嬉しかったです)




おつぎは、長男のおこさまセット(カレー)です。
千歳飴やら何やら散らかってますが

DSC_0454

おこさまセットは、オレンジジュースとデザート、チキン&ポテトフライがついてきます。
甘口なのですが、甘甘党の長男には少し辛くて、結局私と交換しました



おつぎは、旦那さんが頼んだビーフカレーです。

DSC_0458

この写真だと伝わりにくいと思うのですが、オシャレな食器で、カレーがより美味しく見えました

うちの食器もこういうのにすれば?
と旦那さんに言われましたが、うちのご飯には似合わないよ、と思います。。。




おつぎは、私が注文した海老塩ラーメン、だったかな?

DSC_0459

エビと野菜が入っていて、とっても美味しかったです
長男と交換しましたが、長男もよく食べていました。




長女はこちらを注文しました。

BlogPaint

食事だけの写真はないのですが。
おこさまセット(うどん)です。美味しかったようで、完食していました。
デザートは、グレープゼリーだそうです。




大きな窓に面していて、とても気持ちがいいです。

BlogPaint

シェラトンは、ワンちゃんが泊まれるお部屋もあり、こちらのガレリアカフェでは外のテラスで、一緒にお食事ができるようです。




レストランのそばにキッズスペースがありました。

BlogPaint

前回来たときはなかったような・・・
かわいらしいです

シェラトンオリジナルキャラクターのペントンくんが、今年20周年らしく、ホテルの至るところにいて、とても楽しかったです。
こちらの大きなテーブルクロスもペントンくん柄ですね。



遊具がいろいろあり、ちょこっと遊べていいですね。

BlogPaint





お腹が満腹になると、子どもたちは早くプールに行きたくて、かなり急かされました
ちょうど14時頃だったので、プールを利用するためにも、まずチェックインの手続きをすることにし、12階のシェラントンクラブ・ラウンジへ向かいました。




 つづく。。。