ランチのあとは。
チェックインをするために、クラブラウンジへ向かいました。



シェラトンのクラブラウンジが好きで、最近はいつもクラブフロアに宿泊しています。

ラウンジは他のホテルにもありますが、子連れだと利用できなかったり、時間帯に制限があったりすることが多いのですが、シェラトンは、年齢制限もなく、しかも23時半まで利用ができるという、とっても嬉しいホテルです



クラブラウンジは、12階にあります。

入り口にもツリーがありました
可愛い

BlogPaint


シェラトンは、しばらくずっとお世話になっていたのですが、最近はいろんなホテルに宿泊するようになり、昨年の夏休み以来なのでお久しぶりです。



ラウンジ内を撮ってみました。
新聞のほか、以前はなかった観光パンフレットなどもありました。

DSC_0462




マフィンとクッキー、チョコなどがあります。
このキスチョコは、私がチョコの中で一番大好きなので、美味しくいただきました

DSC_0463



炭酸です。
ここの炭酸・・・なんだかとても美味しく感じるのです。
他のドリンクバーより泡の立ち方が強くて、さっぱりしたお味に感じます。

DSC_0464



コーヒーマシンです。
エスプレッソから、カプチーノやカフェラテなど、ひと通りいただくことができます。

DSC_0465



紅茶もいろんな種類があります。

DSC_0466

以前より種類が増えたような気がします。



フレーバーウォーターです。
長女が気に入って、滞在中ずっといただいていました。

DSC_0477

ほかにも。
オレンジジュースなどのジュース類、ウーロン茶、アイスコーヒー、アイスティーなどもあります。




ラウンジからは、ランド&シー方面と、海が見える方面があります。



こちらの窓からは・・・
シーが見えます。

DSC_0467



ランドも見えます。

DSC_0469

今回は、工事満載でした。
シーの拡張工事ですね。
どんな風になるのか楽しみです



ラウンジ内です。

DSC_0472



ブルーを基調にしてあって素敵です。

DSC_0471



私はソファーでゆっくりしていましたが、子どもたちはこの脚の高い椅子が気に入って、外を眺めながらゆっくりしていました。

BlogPaint



私はこちらをいただきました。

DSC_0475



キッズスペースがあるのですが、こちらにもペントンくんがたくさんいました

DSC_0476


 
ラウンジは、滞在中、何度も利用させていただきました。
カクテルタイムや朝食のほか、お部屋に戻る途中にちょっと立ち寄る、など。



お茶を飲みながら、景色を眺めながら、ゆっくりできる、って。
普段なかなかできない贅沢で、とても有意義に過ごすことができました。

やっぱり。
シェラトンのクラブラウンジ大好きです



パークに行くと、なかなかラウンジを有効活用できずになってしまうのですが、シェラトン内だけでも楽しく過ごせるので、ホテルステイを楽しむ場合には、とってもオススメです




お部屋につづく。。。