14時にチェックインの手続きをしたところ。
もうお部屋の準備ができているとのことだったので、ラウンジでお茶をし、お部屋に向かうことにしました。



ラウンジからお部屋への通路では、海が一望できます。

DSC_0478

ガーデンプールがあります。
昨年利用させていただいたのですが、子どもたちがとっても気に入り、今回も『入れるの』と聞いていました

いや・・・寒いからね。。。




お部屋はラウンジと同じ12階でした。
3つベッドをお願いしているので、少し広めのお部屋になります。
そして。
嬉しいことにパーク側でした



お部屋の様子です。
(私が一番最後にお部屋に入ったので、撮れる場所が限られてしまいました

DSC_0481

パープルの色合いを基調にしてあります。
このお部屋はコネクティングルームのようですね。



窓側です。
(暗くてすみません

DSC_0482

シェラトンのベッドには広くて、ふかふかで大好きです
ちょっと高さがあるので、小さいお子さんがいらっしゃる方は、ベッドガードなどが必要かもしれません。
いずみ家もいまだに、ベッド同士はくっつけて&壁にもピッタリつけています。




ミニバーです。

DSC_0480

以前より充実しています。
お茶類は変わらずですが、エスプレッソマシーンが増えていました。

ただ。
ラウンジを頻繁に利用していたので、あまり使わず残念です




バスルームです。

DSC_0479

ユニットバスですが、広さがあるので、とても使いやすいです。
アメニティ類は、歯ブラシ、石鹸、カミソリ、ブラシなど基本的なものはそろっています。
化粧品類はないですが、ボディクリームがあります。




お部屋からの景色です。
ベランダがあるので、外に出ることができます。

こちらはシーですね。

DSC_0483



ランドです。
いつもシンデレラ城が見えますが、工事中のため囲われていました。

DSC_0486



工事が着々と進んでいるようです。

DSC_0487

DSC_0488

工事の様子がよく見えて、ここは◯◯になるのかなぁ?などと話しながら、何度もベランダで観察してしまいました。
すぐ前で大規模な地下工事をしていて、ここはホテルのなるのかな・・・と予想してみたり。。。



完成したら、シェラトンの高層階からはいろいろ見えるのでは?という気がしますが、どうなるのでしょう・・・楽しみです




お部屋でゆっくりしたかったものの。
子どもたちがプールに行きたがるので、遊びに行くことにしました

 




つづく。。。