チェックインし、お部屋に荷物を置くと・・・
旦那さんを残して、子どもたち念願の室内プールに向かいました




室内プールは、宿泊者は無料となります。
また。
クラブフロアに宿泊すると、舞湯(お風呂)やトレジャーズ!アイランド(キッズランド)なども利用できる、オアシスパスのチケットがいただけるので、館内をいろいろ楽しむことができます。




子どもたちは、プールだけを楽しみにしていたと言っても過言ではなく。。。
幼児用プールで遊んだり、大きなプールで泳いだり。
とっても楽しんでいました

 BlogPaint

プールサイドには、デッキチェアが並んでいるので、大人はゆっくり過ごすことができます

・・・とは言っても。
大きなプールは2人だけでは泳げないので、私も一緒に泳ぎました


のんびり眺めていられるようになるのは、まだまだ先ですね。




プールのあとは、舞湯に入り、館内を散歩しながらお部屋へ戻ることにしました。

館内はクリスマス一色でした
いろんなところにツリーが飾ってあって、とっても綺麗です


ツリー&子どもたちの写真が続きます。

BlogPaint



こちらのリースはエントランスにありました。
大きくて素敵です

BlogPaint



1階のロビーにて。

BlogPaint



グランカフェのそばには、大きなツリーがありました

BlogPaint



クリスマスツリーが続きます。

DSC_0562

こちらは、2階のエレベーターの裏あたりです。



カフェトスティーナです。

DSC_0557



この2つのツリーのセットは、いろんなところで見かけました。

DSC_0554



2階のロビーにあったツリーです。

DSC_0552

雪の街の中を列車が走っていました



ディズニーファンタジーのそばのツリーです。

DSC_0563

ちょっとシェラトンのツリーと雰囲気が違いますね



大好きなクリスマスを随所に感じられて、とっても幸せな気持ちになりました


館内をお散歩していると・・・
クラブラウンジのカクテルタイムを過ぎていたので、お邪魔しにいこうと思い、再び12階に向かいました




つづく。。。