プールで遊び&館内をお散歩したあとは。
お部屋で熟睡していた旦那さんを起こし・・・



クラブラウンジのカクテルタイムにお邪魔しました。
お料理台の写真がないのですが。。。




こちらは私がいただきました

DSC_0505

前菜です。
左のお皿は、シーフードマリネのようなもの、パスタ、さんまのマリネ、チキンの和え物・・・のようなお料理です。
(曖昧な記憶ですみません。。。)



こちらは、ノンアルコールカクテルです。

DSC_0506

メロン風味の甘いカクテルです。
トニックウォーターで割っていただきました。美味しい



こちらはデザートです。

DSC_0507

抹茶とチーズのケーキ、ゆずゼリーかな??



子どもたち。。。

BlogPaint

子どもたちの前にあるお椀は、お茶漬けです。
炊き込みご飯に、自分でおだしを入れていただくのですが、こちらがとーーっても美味しかったです


ゆっくりめのお昼をしっかりいただいていたので。
美味しいものを少しずついただけたように思います


いずみ家は、誰もアルコールをいただかないので。
カクテルタイムは、アルコールがたくさんあり羨ましいなと思うのですが、シェラトンはノンアルコールが1種類あり、その時により種類も変わるので楽しみです





キッズコーナーの外側にペントンくんがいました。
中にはテレビやおもちゃがあります。
以前は2人とも入り浸っていたのですが、ラウンジでも静かに過ごせるようになり、今回はほとんど利用せずでした。

BlogPaint

ペントンくんは館内でも販売していて、可愛くて買おうかなと迷いましたが、種類がたくさんで選びきれませんでした・・・



クラブラウンジから一度お部屋に戻り・・・
本当はイクスピアリで夕食をとろうと思っていたのですが、思いのほか、お腹が満たされてしまい。。。



今日は、パークの花火は中止になったようで残念でしたが(シェラトンからはちょうどいい花火を見ることができるのです)、ベランダから遠くにファンタズミックを観賞することになりました



つづく。。。