お土産のつづきです。。。



こちらのスペシャルドリンクの・・・

DSC_0606



コレクタブルグラスです
クリスマスの箱ですね。

IMG_20191125_202835




中から出してみました

IMG_20191125_202913

ミキミニちゃん



こちらはデイジー

IMG_20191125_202954



ドナルドもいます

IMG_20191125_203004

イッツ・クリスマスタイム!満載で可愛いです


次のピクサーのスペシャルドリンクが出ていましたが・・・
コレクタブルグラスはないんですね。
(毎年そうだったかな・・・もしやなくなってしまうのでしょうか・・・
ちょっと残念です



おつぎは。
私が、シェラトンのナムコランドのUFOキャッチャーで手にしたものです
こちらです。

IMG_20191125_203321

アナ雪のバスタオルです



くるくるをとってみました。

IMG_20191125_203411



広げてみました。

IMG_20191125_203535

アナ雪2の素敵な雰囲気です
ゲームセンターのものなので、ちょっと薄手ですが、使いやすそうなタオルでいいです




おつぎは・・・
シェラトン内のスタジオアリスでいただいた、ブラシセットです。

DSC_0446



ブラシもなかなか使いやすくて、デザインも可愛いです

DSC_0447



以上。。。
舞浜ディズニーのお土産でした

パークには入らなかったものの。
なかなか散財した2日間でした



でも。
久々に家族全員で楽しめたので・・・よしとします



今回の舞浜でお泊まりの記事・・・
最後は、イッツ・クリスマスタイム!になります。
(やっと・・・)



つづく。。。