舞浜備忘録の途中ですが。。。
(思いのほか、長くなってしまい、ちょっと休憩です)





毎年この時期にされてる、ファミマのHappyくじ。
昨年かなり挑戦し、1度チャレンジすると止まらなくなるので、今年はファミマに行かないようにしていたのですが




先日。
旦那さんが嬉しそうに帰ってきました



近所のファミマでくじを引いてみたとのことで・・・






なんと








A賞でした
じゃーーーん

IMG_20191129_184309

うわっ
可愛い

A賞は、ミッキー&フレンズです。



寄ってみました。

IMG_20191129_184331

IMG_20191129_184717

IMG_20191129_184728




せっかくなので。
玄関のディズニーエリアに飾ることにしました

IMG_20191208_093252

演奏してるんですね



ミキミニちゃん

IMG_20191208_093401



みんな可愛いのですが、グーフィーのポーズがツボでした

IMG_20191208_093510

IMG_20191208_110051


今年は。
トイ・ストーリーver.があって・・・
それが本命だったのですが。

旦那さんも想定外にいい賞を当ててしまい、運を使い果たしたと思ったのか、『これ以上はやめておくと話していたので。







ファミマにはなるべく立ち寄らず。
可愛いミッキー&フレンズを堪能しようと思います