今年は、何回ディズニー行ったのかな、と。
振り返ってみました




年始めは。
初めてお正月のディズニーに行きました

BlogPaint

ランドではなくシーへ



いずみ家としては、ホライズンベイ・レストランで最後のグリーティングもしました。

BlogPaint



宿泊したのはこちらのお部屋でした

DSC_1679




おつぎは2月。
どうしてもピクサーに行きたくて、急きょ子どもたちを連れて3人で行きました



初めてショーの抽選に当たりました

BlogPaint



念願のショット

BlogPaint




このときは、東京ベイ東急さんにお世話になりました

DSC_2147




おつぎは、大好きなうさたま

BlogPaint



これまた大好きなミキカンにも行きました

BlogPaint



来年はうさたまがないのが寂しいです

BlogPaint



このとき宿泊したのは、外壁工事部屋だったこちらでした

DSC_0483




おつぎは、念願のハロウィーンイベント
みんなでミニーちゃんになりました

BlogPaint



シーでは抽選に当たり・・・

PIC_0029



ランドでは、大混雑の中なんとか無事に観ることができました

PIC_0043



そして。
また大好きなミキカン

PIC_0083



このときは、オープンほやほやのハイアットプレイス東京ベイさんにお世話になりました

DSC_0084




最後に。
パークにはINしませんでしたが。
舞浜にお出かけ

シェラトングランデ・トーキョーベイさんでクリスマス気分を満喫しました

BlogPaint



シェラトンにあるスタジオアリスで七五三撮影もして。

BlogPaint



オチェアーノで、テラスからショーを観賞しました

BlogPaint



初めてのイッツ・クリスマスタイム

PIC_0092

PIC_0093

PIC_0102

PIC_0120




今年一年は、舞浜に5回お出かけしました
イベントも満喫し、充実したディズニーライフだったなと思います



来年は・・・
ミニーちゃん&ピクサーには行く予定ですが、いつものGWや夏休みはやめておこうかなと考え中です

GWは、ランドの新エリアオープン直後で、かなり混み合いそうですし。。。
夏休みは、オリンピックでどうなるか不明すぎて。。。




・・・と言いつつ。。。
タイミングを見つけて行きそうですが

来年も楽しいディズニーライフを送りたいと思います
来年もよい年になりますように・・・