着々とお泊りディズニーが近づいていて・・・
この最近の寒さでインフルが再燃しないか、戦々恐々としているところです。。。
(そんな中、さっそく保育園でインフルでてきました・・・)




さすがに。
インフルでは行けないかな




コロナウィルスも心配ですが・・・
その影響なのか予定している日程は、しばらく満室状態だった各ホテルに、少し余裕がでてきたようです





今回は、ランドとシーのどちらにも行きたいのですが、グッズは在庫があるのかなぁ・・・
ちょっと心配ですが、いつもイベントのグッズはあまり購入していないので、何か買えたらいいなくらいで期待しています

どちらかというと、スーベニアに心が奪われることが多いかな・・・





今回もグッズを見ていて、欲しいなと思っているのは・・・
(それぞれ発売されてそれなりに経過しているので、)





まずはこちらです

_20200207_180421

グミキャンディーのミニスナックケースです
いやー可愛いですよね

食玩好きとしては、ミニスナックケースシリーズは、とってもドキドキします

ちなみに。
ファタズミックのミッキーのもほしい・・・




ミニーちゃん関連としてはこちらも

_20200207_180439

ポップコーンバケットはたくさんあるので、迷いどころですが
いやーでも可愛いなぁ・・・

しかも。
この緊縮するタイプ、持ち運びも便利で、とっても使いやすいんですよね





ピクサーの方だとこちらです

_20200207_180356

こちらもミニスナックケースです
これいいなぁ・・・


スーベニアプレートなども見たのですが、去年のデザインの方が好きかな。。。
と言いつつ、勢いで買ってしまったりするのですが

去年は、ピクサーのカップとプレートを2つずつ購入し、予想外に子どもがまったくデザートを食べず、私が4つのデザートを完食した思い出があります

今年は勢いにまかせず、ちゃんと考えてから購入しようと思います





いろいろ楽しみにしていますが、冬はほんとに体調がどうなるかが、当日まで心配ですね・・・

一応予備日を想定はしていますが、仕事や学校などなどを考えても、予定通りの方がありがたいので、なんとか乗り切りたいところです