2月3連休のお泊りディズニーは。
『ハイアットプレイス東京ベイ』に3泊しました。





・・・とはいっても。
長女は学校がありますし、私と旦那さんは仕事なので。
金曜日の夜、みんな帰ってきてから出発です



支度をする時間がないなと思い。
その1週間前の土日に、あるていど準備していました。


みんな19時頃に帰宅し。
なんとか19時半には自宅を出発することができました




金曜日の夜なので。
道路も首都高もかなり空いていて、順調にホテルに到着しました。
この地区のホテルにも宿泊することが増えて、道もだいぶ覚えました。




20時半くらいでしたが、ドアマンがいらして車の誘導などしてくださいました。
こちらのホテルは、夜はかなりキラキラしていて、とってもきれいです

DSC_0002

今回、2回目の利用です。
ちなみに、セレブレーションホテルのすぐそばにあります。



ロビーです。

DSC_0003

前回宿泊した時はハロウィーン仕様でしたが、今回は春らしいデザインでした。




車の中でおにぎりなどを食べていたのですが、まだお腹が満たされていなかったので、24時間営業のレストランを利用しました。

DSC_0005

ちなみに。
私たちの他には誰もいなくて、ずっと貸切状態でした。
外・・・キラキラしています



長男には、子ども用セットを準備していただきました。

DSC_0004




お料理は全部は撮りませんでしたが、こちらは旦那さんが注文したカルパッチョです。
少しもらいましたが、とーーーってもおいしかったです

DSC_0006

ドレッシング(ソースかな?)がとにかく美味でした。



私はクラブサンドイッチを。
長女は子ども用ステーキを。
みんなでシェアしながらいただきました。
(長男は車でおにぎりを3つも食べたので、お腹いっぱいのようでした




飲み物もいただき、お会計は1万円ちょっとでした。
他にも、鉄板焼きやお寿司のレストランがありますが、もう少しいいお値段です。


ホテル内には、ローソンやテイクアウトのサンドイッチなどもあります。
今回利用させていただいたレストランは24時間営業で、とってもありがたいですよね
朝食もこちらでいただくことができます。

ちなみに。
とっても雰囲気のいい屋上のバーは、冬季機関はクローズしているとのことでちょっと残念でした




金曜日はまだゲストも少ないようで、ロビーなどもとっても静かでした。

今回は『プレイスツイン』に3連泊しました。
(2泊すると3泊目は無料、というとってもお得なプランです
とってもお得なプランがあったり、レストランはおいしいですし、オープンしたばかりでキレイですし・・・とってもお気に入りのホテルです。


到着日は。
明日からのために早く寝ることに徹しました


(ホテルのお部屋や朝食などはまだ最後に記事にしようと思います)