ちょこっとだけホテルのご紹介です。
前回宿泊したときにいろいろご紹介したので、それ以外の一部にはなりますが。



ロビーのそばにあるカウンターのこちらに、種類が増えていました。
(前回は飛行機はなかったような・・・)

DSC_0096

カッコいいです
(コシノジュンコさん効果で、なんでもオシャレに見えます)




水槽です。
こちらのホテルに伺うと、一目散にまずここに向かう子どもたち。。。

BlogPaint




あんまりじーーっと見ているので、私もちゃんと見てみました。
けっこう大きなお魚がいる・・・

DSC_0193



いろんな色のお魚がいたり・・・

DSC_0194



いろんな形のお魚がいたり・・・

DSC_0195



小さなお魚もいたり・・・

DSC_0191

思いのほか、いろんな種類のお魚がいて楽しめました。
(子どもの気持ちが分かりました



ここはホテルの裏側に続く通路です。
駐車場があります。

BlogPaint

車で来る方が少ないのか、いつも人と車に出会いません・・・
駐車場も空いています。



奥にある大きな壺のようなものは、何だろう・・・謎です。 
写真だと分かりづらいですが、かなり大きいのです。

DSC_0197




ホテルをチェックアウトしたあと。
こちらに向かいました
歩いて3分くらいです。

DSC_0198

セレブレーションホテルです。
今回もグッズを買うためにお邪魔しました

このくらいの時間(12時頃ですね)・・・皆さんチェックアウトされているようで、セレブレーションホテルもゲストはいませんでした。

ホテルの方はいつも『どうぞ~いろいろ見ていってくださいね』とおっしゃってくださるので、この地区のホテルに宿泊するときは、お言葉に甘えてグッズを購入させていただいています。

パークで遊ぶ日は、グッズを買うまでの時間もなく、混雑するのもあり・・・なかなか買えなかったりするんですよね。
もちろんパークの方が種類は多いのですが、ディズニーホテルやオフィシャルホテルのショップくらいに、コンパクトにまとまっている方が、私は迷わず購入できてありがたいのです。



お買い物をしたあとは、ハイアットプレイスまで車をとりに戻りました
セレブレーションホテルから、ハイアットプレイス東京ベイへの道です。

BlogPaint

とっても広くて、ほんといいお散歩ができそうです



このあとは。
みんな大満足で帰路に着きました
運転の私以外、みんな爆睡でしたが

楽しい4日間が過ごせて、本当に幸せな時間でした。
これでしばらくまた頑張るぞー‌と。



この1週間後。
パークの休園が決まり。。。
そして。
ふたたび休園が延長されましたね。


武漢やイタリアの状況を見ていると。
急激に患者が増えることで、かなりの影響を及ぼしているので、いろいろなところで自粛する意味は大きいと感じています。


ファンタズミックをはじめ、イベントも終了となり。
新エリアのオープンも控えていますし。
とても残念な気持ちですが、不安なく楽しむためにも、休園は必要不可欠なのかもしれないですね。




今回のお泊りのあと。
本当はしばらくディズニーは我慢して、来年の年明けくらい(だいぶ先)まで控えようかと思っていたのですが。

結局ディズニーへの思いは断ちきれず、新エリアオープン後~夏前くらいの・・・イベントの隙間に行こうかなと思っていたとこで。。。

ちょっと厳しいのかな、どうなのかな、と思案中です。






最後に。
お土産の記事に続きます。。。