3月31日。

長女の学童最終日です




3年間お世話になり。
大好きだった学童ともお別れ・・・




そして。
長期休み中、頑張った私のお弁当作りも、とりあえず終了です。

キャラ弁などなどが苦手な私なもので。
毎日代わり映えのしないお弁当を、いつもおいしいと言って長女は食べてくれて感謝です



最後のお弁当・・・

DSC_0284

ミキミニちゃん弁当です。
よーーーく見ると、いろんなとこにミキミニちゃんが
(ちなみに、このほかにおにぎりとフルーツが別にあります・・・食べすぎかな




本当は。
明日からは、学校の居場所作りのとこへ通える予定だったので、本当は変わらずお弁当が必要だったのですが。

コロナの影響で閉まっており。
最後のお弁当となりました



・・・1年後には長男が入学するので、またお弁当生活にはなるんですけれどね
束の間の休息です