ディズニーに枯渇してきて。
子どもたちも『ディズニー行きたいなぁ』とうわ言のように話しています。。。




『自粛がとけたらどこに行きたい??』
の質問には。



間髪入れずに二人そろって『ディズニー‌』です。


加えて。
長男は『ペントンくんにも行きたい‌』とシェラトンのことも言っています。




私は・・・
『ミキカン』です。

PIC_0080

PIC_0068

何回見ても飽きません




少しだけ。
お肉料理がきついなーと思ってましたが・・・
今となれば。
ぜんっぜんOKです

BlogPaint

ミキカンで楽しくお食事したいです・・・





私の仕事のストレス発散のために。

お泊りディズニー。
ホテルステイ。

2~3ヶ月に1回はどちらかに出かけていたので。
子どもたちは、『ホテル行きたいなー』もよく言っています。



ただ。
枯渇はしているものの。
なんだか自粛生活にも慣れてきました。

出かけなくても家で楽しく過ごせるんだなと、ちょっと新しい発見でもありました
掃除や片付けも飽きるほどしたので、自宅で過ごしやすくなったのもありますね
あと、仕事も時短なので、そこまでストレスフルにならないことも大きいです。




本当は。
今年の夏は、無類の恐竜好きの長男のために。

オリンピックの始まる連休を使って。
福井にある恐竜博物館に行こうかと思っていたのですが、このご時世ではあまり遠出するのはよくないかなと思い・・・

日程は取り急ぎ変更してみたものの・・・悩み中です。。。




ただ。
ボーナスが支給されるかどうかも未定なので。
(カットは絶対ですね・・・
あまり散財するのもどうかなと思ったり

でも。
旦那さんに『どうせ貯めても、結局ディズニーに使う、ディズニー貯金でしょ』と言われてしまいましたが
(事実のため何も言えない・・・)




・・・6月から普通の出勤に戻ることもあり。
そうすると、長男は保育園にお願いせざるをえないですし、長女も学校が始まりそうな気配がするので。
今日は。
ずっと我慢していた美容院へ行ってきます

いつも通っているところは、都内では感染者数の多い世田谷にあり、営業を自粛されているので。
20年ぶりくらいに、別の美容院に・・・✂️




スッキリして。
通常勤務に備えたいと思います