先日。
『世界のディズニーパーク絵地図』を購入しました



だいぶ前に発売されていますし、パークでも販売されていましたが。。。
お値段もそこそこするので、購入には至っておらず・・・




玄光社さんが、自宅で過ごす時間を豊かにしよう!という素敵なキャンペーンをされていて。
こちらの商品が半額のお値段で販売されていたので。
(さらに、キャッシュレス5%還元も充当されます)




おうち時間を楽しくするために
さっそく購入してみました。
こちらです

DSC_0226

このカバーを見ただけで、テンションの上がる子どもたち




表紙です

DSC_0227

可愛いなぁ。。。
キャラも隠れてますし(隠れてはないのかな)、絵も可愛いですし、何よりパークだし

永遠に見ていることができそうです


子どもたちもいつも行っている場所や、乗りたいアトラクションなど。
いろんな視点から楽しんで見ています





玄光社さんのHPには、中の写真も紹介されているので、ほんの少しだけ、気に入ってるところを・・・

パークのコンセプトアートなどもあり、とっても興味深いのです。

_20200530_094041

子どもたちが好きな『シンドバッド・セブン・ヴォヤッジ』も
こちらを見ると、イメージが広がって、アトラクションに乗るのがさらに楽しみになりますね




キャラクターも描いてあることが多く、ただ眺めているだけでも楽しいです

IMG_20200530_093835

DSC_0230

私の好きなアースラも
絵のタッチもキャラクターの可愛さも間違いないです。



とってもいいお買い物ができて、大満足でした




緊急事態宣言は解除され。
平日は学校も始まり、習い事なども再開されるので、ほぼ元の生活に戻りますが。

週末はまだしばらく大人しくしていようと思っているので。
この本を子どもたちと熟読しようかと思います

楽しみです