東京都のロードマップも、今日からステップ2になり、世の中がかなり動き出しているのを感じますが。



ディズニーの休園は延長が発表になりましたね。


今の段階では難しいですよね・・・
もう少し、という気がします。





アプリのグッズも購入できそうにないので。
ほぼほぼ諦めているのですが。
『パークで買えばいいもんね‌』
と思いつつ。

よくよく考えると、そんなに頻繁に行ける身分でもなく
しかも。
再開してもすぐには行けないだろうなと思うと。。。


やっぱり欲しいなと思ったりしてます



ただ。
欲しいものはほぼお品切で・・・





うちの家族が大好きなパスタスナックとベイクドチョコ
そして。
この前、母にお土産で購入したら、母イチオシとなったプーさんサブレ

DSC_0205

ずっとお品切なので・・・
我慢するしかなさそうです




今日から、学校も分散登校が始まり。。。
今週は、長女が衝撃の午後登校で

いつも通りの朝の時間なら、1人でも大丈夫なのですが。
さすがに、1人で午前中を過ごし、お昼を食べて、時間通りに学校に行くイレギュラーは、長女には負担で
(もちろん4年生でも、しっかりさんは大丈夫なんだと思います・・・)


今日は想定外の。
私、有給です・・・

しかも、昨日までに宿題も終わらず、今朝仕上げるという・・・のび太くんですね



こんなのんびりさ(?図太さ?気にしすぎない感じ?)、
キッチリで追われ気味の子どもだった私には。

なんだか、
ちょっとうらやましいです・・・