アプリでのグッズ購入をほぼほぼ諦めて
ユニクロのミッキーのハワイ柄Tシャツを買おうか悩んだりし。。。
(アプリの9時販売開始って、平日は仕事してるとムリだなと今さら気づきました・・・)




そして。
今週末はストアクラブの日なので。
お買い物悩んだりしてます




Wボイントって、けっこう貯まるんですよね
(以下、画像はお借りしております)

_20200604_064658

しかも。
しばらくぶりにアプリをひらいたら、5%OFFクーポンをいただいていて。

 
ちょっと欲しいものを考えてみようかな・・・・と。
でも、自粛生活でお買い物が増えているので、我慢しなくちゃなと思ったり



ほんとは。
店舗もオープンしましたし、行きたいところですが。
週末は混むかもしれないので我慢します・・・





今月はドナルドのバースデーなので、アプリもドナルド仕様ですね
3種類あるようで、何度もアプリを立ち上げてしまいました
でも。
可愛いので大満足です

_20200604_065847

デール・・・クリーム食べちゃってますね


_20200604_065045


_20200604_065945

個人的には。
この最後のが、らしくて好きです

子どもたちが、ドナルドとチップ&デールのアニメ大好きで、繰り返し観ては爆笑していて。
そんなに
って思うくらいですが、楽しそうで羨ましいです




仕事もほぼ通常通り。
電車も混むようになりましたね・・・

自粛生活から変われるかなと思いましたが、東京都の感染者数も増えたりしてますし、新しい生活様式(だったかな?)をしつつ、日々楽しめることを探したいなと思います