週末。
3ヶ月ぶりに子どもの習い事もありましたが。
基本は自宅で過ごしているいずみ家です。


結局。
食料品などのお買いものは、自粛期間と変わらずネットスーパーで
スーパーに行くと、早く決めなくてはとあまり考えずにカゴに入れちゃうのと、あっと思い出して行ったり来たりするのが大変なので。
(計画立てて買わない私がいけないのですが

ネットスーパーの方がじっくり選べて、しかも買いすぎずに注意できて、とても便利です




そして。
しばらく前にカインズホームで購入していた、ウォールステッカーをやっとのことで使ってみました。


3種類購入しているのですが、今日はチップとデールを貼る場所を決めました

DSC_0255


開封して写真を撮り忘れましたが、こんな感じのシートが入っています。
(ブレブレですみません

DSC_0256





いろいろ考えたのですが、階段に貼ることにしました

DSC_0247




電気をつけてみました

DSC_0250

昼間なので、あまり変わらないかな・・・



半分ずつ寄ってみました。
上半分と。

DSC_0251



下半分です。

DSC_0252




ちょっと離れてみました。

DSC_0254

階段を登りきるところに貼ったのですが、一人でこっそり貼ったので、気づいた子どもたちも大興奮でした


 

あと。
ミキミニちゃんとトイ・ストーリーもあるので、どこに貼ろうかじっくり考えようと思います。


ほんとは、玄関にトイ・ストーリーを貼りたかったのですが・・・
旦那さんに却下されてしまったので
(玄関にはすでにディズニーがいっぱいなので、もうこれ以上はよしてくれと




ちなみに。
今日はshop Disneyでもお買いものしてしまい・・・
我慢しようかと思っていたのですが、やっぱり無理でした。。。


仕事が通常通りに始まり、すぐにストレスフルになり。。。
もっと気持ちにゆとりを持たなくてはーーーと反省です・・・