ドナルドのお誕生日ですね




ほんとは。
ドナルドのお誕生日の翌日が、ちょうど長女の学校がお休みの予定だったので。

1泊でディズニー行こう‌と。
休園になってすぐのあたりでは考えていたのですが。。。




徐々にそんな状況でもなくなり。
ホテルをキャンセルし。
学校も結局お休みがなくなったので。。。




この時期あたりには落ち着いているだろう・・・と思っていましたが、しょうがないですね





おととしの夏の写真です。

BlogPaint

ここのドナルド、懐かしいですね

一度しかお邪魔できずでしたが。
雰囲気が素敵で好きでした




去年のお正月です。

BlogPaint

朝からのシェフミッキーは、とっても贅沢です‌ 
アンバサダーフロアに宿泊しても、朝食はこちらで食べちゃいますね





 こういう写真を見てしまうと・・・
ディズニーへ恋しさが募ります。。。





毎日バタバタしているので、少し癒されました
ドナルド、どうもありがとう