先週末に我慢できずshop Disneyでお買い物をして・・・
無事に届きました



この箱は、何度見ても嬉しくなりますね

DSC_0260




明細の色、ずっとピンクだったと思うのですが、今回はブルーでした。
ちょっと新鮮です

DSC_0261




開けてみました

DSC_0262

ひゃぁ~ミッキーだぁ





購入したもののご紹介です。
まずはこちらです

DSC_0263

『チップ&デール ボウル Cook&Eat』です。
メラニン製なので、割れる心配もなく安心
お値段は、半額の1,045円でした。
半額になってから、ずーっと悩んでいて、夏に冷たい麺を食べるのにちょうどいいなと思い購入です。



箱も可愛いです

DSC_0264

DSC_0273



出してみました。

DSC_0274

4つセットで、それぞれデザインも異なり可愛いです




お次はこちらです

DSC_0265

ミキミニちゃんの『ミニタオル ガーゼ ペイント』です。
こちらも半額の330円でした

他のキャラもあったのですが、ベースのピンクとオレンジの色合いが可愛くて、また汚れも目立たなそうだし、とこちらに決めました。

ネットで見たより、数倍可愛いです
大きさも厚みもちょうどよくて、とっても気に入ってしまいました




お次はこちらです

DSC_0266

トイ・ストーリー4の『ネックストラップ』です。
こちらは、定価で880円でした。



こちらが気に入ったのは・・・

DSC_0276

もちろん
ギャビーギャビーがいたからです
ベンソンもいます。



トイ・ストーリー4は、いろんなグッズが出ていますが、ギャビーギャビーがいるのは限られてたりするので。。。
即決でした

ネックストラップではありますが、ビデオカメラにつけて、撮る時の補助にしたいと思います。
コンパクトなので、持ち運びにも場所を取らなそうなところが気に入りました‌ 



もう少しお買い物をしているのですが・・・
長くなってしまったので、その2に続きます。。。