先日のお買い物で。
私は、ディズニーパズルを購入しましたが。




長女はほしいものを雑貨屋で選んだのですが・・・
キャラものがたくさんある中、ディズニーのものを選んでいたので。‌

すみっこぐらしとか、キンプリ(長女は永瀬廉くんが好き)とかでもいいんだよーと話していたのですが・・・

私がディズニー圧を発しているのか・・・
ディズニーの雑貨ばかりをウロウロ。。。
ギャビーギャビーのものを発見したりすると、私にも勧めてくれてました
(ありがとう・・・)




・・・で。
まず文房具はトイ・ストーリーを選びました

DSC_0293

シャーペンと芯ですね。
真ん中のトイ・ストーリー4のものは、ボールペンも持っているので、おそろいで欲しかったそうです。



ちょっと向きを変えてみました。

DSC_0294

あまり分からないですね・・・



あと。
長女のガラスコップが割れてしまったので、コップも購入です

DSC_0295

こちらもすごーく真剣に探して、ミキミニちゃんのデザインのものに決めていました



くるりと撮ってみます。

DSC_0296

DSC_0297

安定の可愛さです
長女はとっても真剣に選んでいて、なんだか可愛らしかったです。(親バカですね)
大人になると、雑貨のお値段くらいなら気軽に購入してしまいますが、子どもは真剣だなと。


反対に長男は『ほんとにいいの』っていうくらい、即決派なので。
この時も長男はあっという間に決めてしまい、みんなで長女待ちでした






もうひとつ。
レジ横に長女の好きなお人形があって、特別に購入しました。
(雑貨を選ぶ時にも、一応上限のお値段を決めていたので)

DSC_0325

すでに寝かしつけられていますが。
今回は真ん中の子を選んできました。

このお人形・・・なんて言うんだろう。。。
スーパーなどでも見かけたりするのですが、気になります・・・
長女は、リカちゃんやバービーでもよく遊んでいるのですが、この子達ともよく遊んでいます




雑貨は、パークやストアのものでなくても、ディズニーはほんと可愛いものがたくさんありますね
際限なくなってしまうので、今回は私は控えましたが・・・すぐにほしくなっちゃうので、お買い物は要注意だなと思いました



久々に。
みんなでお買い物できて楽しかったです