コンビニで見つけて、即購入です



びっくらたまご、入浴剤ですね
この入浴剤は好きで、ディズニー以外でもすぐ購入してしまうのです
(これがあると、子どもたちがすぐにお風呂に入ってくれる、ということもあります)


DSC_0289

今回は2個購入してみました。



マスコットのデザインはこんな感じです。
みんなが‌にぎゅっとしていて、可愛いです。

DSC_0290

シークレットは、それぞれの色違いがあるようです。



2日間に分けて使ってみました
今回お出迎えしたのは・・・


こちらです

DSC_0316

ぷーさんと、シークレットのミニーちゃんです
ふにっとしたお顔で、とっても可愛い



寄ってみました。

DSC_0315

いやーこれって全種類揃うと、さらに可愛さが増すんだろうなと感じます。。。



後ろからも。。。

DSC_0314



上からも。
この穴が空いているのはなぜなんだろう・・・

DSC_0317



ちょっと角度を変えて。。。
シークレットのミニーちゃんは、ピンクに少しラメが入っています。

DSC_0318

今回のデザインは、ノーマルパターンの方が好きかなーと思いました

ラメも可愛いけれど、色が違う方がハートのデザインが際立つかもしれないな・・・と




楽しいお風呂時間を過ごせてよかったです




ちなみに。

今日9時過ぎに。
まぁ無理だろうなと思いつつ、ディズニーリゾートのアプリを見たら・・・

さくさく進んで。。。

購入することができました



あまりにあっという間だったので、いやいや見間違えかもと、メールを確認すると、ちゃんと購入できていて。
でも、もうアプリは混雑でつながらず

パーク再開もそろそろな雰囲気があるので、つながりやすくなったのかなと思ったり。


ちょっとビックリでしたが、嬉しかったです
いつでもぽちっとできるように、ほしいものはカートに入れていたので。
お菓子はほしいものはお品切れでしたが、パークではいつもスーベニアやイベントものばかり購入しているので、いろんなものをじっくり選べてよかったです



届くのが楽しみです‌