アプリのお買い物、続きです

そういえば。
アプリのお買い物もなかなかつながらず、すぐに諦めていたのですが・・・
(なんでも無理はせず・・・)

週末にいろいろ家事をしている時に『あれ、‌ちょうど9時だな』と思いアプリにつないだら、拍子抜けにさくさく進み、購入できたのでした。。。
ディズニーもいよいよオープンしますし、滑り込みで購入できてよかったです



ということで。
まずは食べ物が続きます

DSC_0059

ふりかけです。
毎回パークに行った時に、いつも気になっていたのですが、今回初めて購入してみることにしました
ふりかけは長男が好きで常備しているので。。。
中の小分け袋も楽しみです



おつぎはこちらです

DSC_0060

フルーツキャンディです。
こちらも、いつもパークで悩むのですが、今回初めて購入です。


よーく見ると、いろんなお味があるようです。

DSC_0061

一つ一つがそんなに大きくないようなので、子どもにも食べやすいかなと。
たくさん入っているのでお得感もあります



おつぎはこちらです

DSC_0062

こちらも初購入です。
コロッケ味ってどんなだろう・・・といつも考えてはやめていたのですが、みんなで食べようと思います

そういえば。
お菓子類は、いつも購入しているものはすべてお品切れで・・・
チョコレート類はもう少しあったのですが、長男がチョコ嫌いなので購入に至らず・・・
パークへ行けるまで我慢ですね



おつぎはこちらです

DSC_0066

ぷーさんのはちみつです🍯
こちらは長女のたっての希望で購入です。
いずみ家ではかなりの頻度で購入している商品です。


カナダ産はちみつなところがポイントです

DSC_0068

スーパーなどでもカナダ産はちみつはそこそこお値段がするので、それならぷーさんがいいなと思い、いつも購入してしまうのです。



おつぎはこちらです

DSC_0069

タオルハンカチセットです。


このデザインも大好きで・・・
これから暑い季節ですし、活躍してくれそうです。

DSC_0123




おつぎはこちらです

DSC_0074

メモ帳『TO DO LIST』です。
大好きなデザイン・・・


また中のデザインも可愛いのです

DSC_0126

好きなアトラクションばかりなので、見てるだけで幸せな気持ちになります・・・



おつぎはこちらです

DSC_0072

メモ帳です。
2つ購入したのは、一つは使用して、一つはコレクション用です


24柄もあるなんて素敵すぎます・・・

DSC_0118


ちょこっとだけパラパラ・・・

DSC_0119

DSC_0120

DSC_0121

DSC_0122

いろんなデザインがあって、すばらしく可愛いです
長女はもう学童もないので、毎日学校から帰ってきた時のお手紙用に使おうかなと思っています。
(宿題やってねとか、今日のおやつは〇〇だよとか・・・ですね)



以上。
アプリでのお買いものでした



いよいよ明日オープンですね
ニュースで報道陣へのお披露目を見ましたが、かなりソーシャルディスタンス確保されてますね。
通常の半分以下・・・だと、アトラクションが好きな方はとってはいいのかなとか。
ミニパレードいいなぁ。。。


と思いつつ。
アプリでチケットを見てみたら、土日で販売している日があり。
青天の霹靂で購入ができました

_20200629_215756


前半なので。
いろんな方の情報を参考にしてから行きたいところが、あまり準備せずに当日を迎えそうです


まずは体調管理と無理せずに、ですね。
長女が1番楽しみにしていて、すでにワクワクしているので、当日までに力尽きないかor知恵熱を出さないか、心配です。。。

オープンが無事に続いていくように、とりあえず無理せずに、を心がけたいと思います